魚と走ってどこに行く!?

熱帯魚やランニング、その他の事を自分なりにまとめて書いていくブログです。よろしくお願いします。

【ラグビーワールドカップ2019】チケット販売 完全に出遅れました

どうも、おさかなパパです。

 

今日の午後6時から始まった公式サイトでのラグビーワールドカップ 第3次一般販売ですが、、

 

完全に出遅れました。

 

というのも気づいてサイトに接続を開始したのは今日の午前7時頃。

 

この時点でもう駄目だと思っていたのですが、案の定ダメでした。。

 

本命はニュージーランド

 

ええ、もちろんダメでした。。

これを生で見たかった、、

 

 

 

 第二希望の日本戦も

 

ええ、もちろんこれもダメです。。

 

他の試合は何とか空席がありましたが、、

 

辛うじてもよりの会場で席が空いている試合もありましたが

 

残っている席が20000円とその一つ上のカテゴリーの席のみ。

 

家族4人で観に行こうと考えていたのですが、さすがに子供が知らないチームでその金額で観に行くのは正直きついなと、、

 

ということで諦めました。。

 

スポーツ用品店でグッズでも買ってテレビ観戦ですかね、、

 

 

グッズはこちらでも販売しています